

京都CS通った

久々に日記書くわ

お久しぶりでやんす

遊戯王はぼちぼちがんばってる夜行です

今回友人からの打診?というかなんかノリで京都CSに登録したところ…

7月1日付けで京都CSとうちゃいましたわ


登録者数230人という某大な人数から見事選抜していただきました

ぶっちゃけ自分の実力がどこまで通用するかわからんけどがんばるつもりです


CS用デッキの候補は2つありますが未だ悩んでますわ


パワーデッキでいくか、コンスタントにビート系でいくか…

ま、ある程度決まってますけど悩んでます


暗黒界
六武
デブリ
天使
と魅力的なデッキあるけど、 どんな割合でみんなが出てくるか楽しみですね


今回日本代表選考会と日程がかぶってるので強い人等が抜けたのが残念
一回対戦してみたかった

俺はモチベーション上げてがんばりますわ

では

土曜日曜行動

土曜日はサブの大会行ってきますb

選考会いつまででしたっけ?15戦全然終わって無いw


日曜日近場どこも大会無いんですね;

誰かチビコンの場所教えて下さいm(__)m


ドラグ以外で出るの久しぶりw

間に合えばラヴァル、間に合わなかったら六武衆で出ます(*^_^*)

ラヴァル全く調整して無いですが、ハリケ袖に隠して爆発撃ったら勝ちなので余裕です

さよならドラグ、ブレイカー滅びるまで

モン*14

ドゥクス*3
レギオン*3
ファランクス*3
アキュリス*2
ゼピュロス
クロウ*2


魔*15

渓谷*3
テラフォ*3
強謙*3
聖槍*3

蘇生
ブラホ


罠*11

奈落*2
警告*2
ゴトバ*2
激流葬
ミラフォ
かかし
宣告
七つ


サイド

パキケ*2
パペプラ
ドッペル
カイクウ
ハリケ
サイク*2
非常食*3
弾圧
七つ
かかし
連鎖除外


エクストラ

カタス
ライブラ
ガジャルグ
ヴァジュ*3
ブリュ
星屑*2
スクラップ
ギガン
メンタル
ミスト
トリシュ
トラドラ

今日の枚方が遊戯王じゃなくてジャンケン大会だったら間違いなく優勝だった・・・

枚方CS24チーム戦

チーム名:ジャンド?関西はクドやろ??

メンバー:A・りょうさん、B・ふれむべる様、C・僕

ドラグ使用



一戦目:ぜろすさん(カエル帝):先○○

デッキばれない様に動きながら溜め込みプレイ
後半は渓谷止まらず勝ち☆

渓谷、ゴトバ、強脱、スタダ、鳥獣モンの状況で相手スタダにクロソ
メビ喰らうと壊滅なので、スタダに強脱
二枚目のクロソどやーw
ヤベーってなりましたが、アキュレギがお強くて勝ち☆
途中で、うっかりゴーズ見せて貰ったのが結構大きかったすw

ジンクス克服出来たので、めっちゃ嬉しかったですw

チーム:○×○


二戦目:パチンコの方w(墓地BF):先○○

僕のバックが七つ宣告強脱となって、相手モン一枚とバックが魔デッキとアンノーン一枚だったのでトラドラ☆

ダクレ効果二回使われて相手墓地リソースがヤバイ事になりましたが、クロウ無いっぽかったのでトリシューラ☆
久しぶりにトリシューラ使いましたが、あれテキストおかしくないですか??

一戦目横でふれむべる様がクェイサー出したはったw

チーム:○○○


三戦目:墓守:先○×○

我慢できずに、先に渓谷張っちゃいましたが、後半ゼピュ効果で渓谷避難させたりして、相手に三枚目のバレー張らせる
持ってたテラフォどやーして勝ち☆

返し強いし、墓守にワンキル無理やろって思ってターン返したら、バレー偵察リバース末裔ワンフーSinサイバースキドレでワン切られたで御座るの巻

フィールド引かなかったのに加えて、時間無かったし、ゴトバ二枚引いちゃったので21打点ドゥクスでゴリ押しw
最後はフィールド引いて勝ち☆
A1さん、ジャッジしていただいてありがとうございましたm(__)m

相手トップ解決で横のふれm(ry様負けたと思ったらラスト伏せレインボーライフでハンサムでしたまる

チーム:×○○


準決勝:みのりんさん(秘密):先××

序盤僕の七つ*2強くてヤバかったですが中盤から終盤にかけてあるカードにアド取られまくったのと、サイクのタイミングも重なって負けw
あのカード入れ始めたの五右衛門君?マジ勘弁・・・

アキュファランファランニターン目ドローアキュw
色々ブラフで頑張ったけど、返せるヴィジョン無しでw

みのりんさんヤバいよー、流石に勝てないよーw

チーム×××


3位決定戦:はくと(?)さん(秘密):先○○

僕超先行札w
でも結構返されました・・・ていうか、わざわざテキスト確認したのに次のタイミングで頭から抜けてるとか気抜け過ぎワロチw

初期ハンドハリケーン蘇生
待ってても良い事ないし、そろそろ考えるのメンドーになったのでクロウヴェーラ知りませんトラドラキルw

相手の方にめっちゃ申し訳なかったです((+_+))
気分悪い勝ち方してるのに、スッキリしたあの態度はめっちゃ格好良かったですw

チーム:×○○



三位でした(*^_^*)

ねぇ、これプロフィールの実績に書いて良い?書いて良い??

あの実績書く所格好良過ぎてヤヴァイ・・・これ書いて良いなら改行部分全部これで埋めるまである嘘だけど


五右衛門さんの所優勝してはりましたw流石にお強いです((+_+))

おめでとうございますm(__)m



組んで下さった、りょうさんとふれむべる様ありがとうございましたm(__)m

また機会あれば是非お願いします!


今日参加された方々、お疲れ様でしたm(__)m


開催、運営して頂いた遊さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

そしてお菓子一杯ありがとうございますw

明日の朝ご飯にします!!w































ジャンケン全勝どやああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

非公認イエサブ

4月16日
イエサブ
非公認 15人 スイス


使用デッキ
ジャンド

一回戦

スミッチさん
魔轟ヒーロー
○○

なんか分回してごめんなさい
ミラフューのタイミングミスってくれたおかげでなんとか勝てましたあれがまだ未完成型やから完成したらどうなるんやろ


二回戦

へんなやつ
普通の剣闘
××

引き強すぎやねん トップトレーナーでガイザゲーされて撃沈 なんか強い剣とやりなれてるせいか、弱かったけどデッキが応えてくれなかったレベル


三回戦
からくり
○×○
まぁ…CSレベルでないカラクリはただのおもちゃ達(笑)
普通にしてたら楽勝で


四回戦
しょーちゃん
ヒロビ
××

すきどれあるのわかってるのにサイドに対策カード入れ忘れてそのまま死亡フラグ

スキドレまじ嫌い


2ー2 で

なんか燃焼できず

後は明日の枚方のチーム戦に向けて調整

まぁいい感じ?
にはなった

でも
Skype中に優しい方々から煽りを受けて急遽二枚変更

これが明日、吉とでるか凶となるか…

さぁ明日マイペースでがんばろっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
